帰ろうとしても帰してくれないってのを久しぶりに味わった。楽しいwww

先週の岐阜出張のお土産とかを持って友達とかとぷち宴会(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

 
辛いのあかんいうとるのに、辛いホルモン鍋w
他にもなんか赤い粉がかかったからそうなのばっかで、うちのひたいからの汗がナイアガラ(; ・`д・´)
 

胃が痛い!(;´Д`)
 
 
 
その後は、別のお店でぱかぱかとウィスキーを飲んでた。
久しぶりに洋酒を飲んだんでちょっとフラフラしかけたり
 
そういや、岐阜出張だったけど買ってきたお土産は、うなぎパイ
岐阜ってさ…ほんと思いつかんのよね
っていうか、うちが出張で行った先の駅には土産物屋が無い件
というか、駅が…いや、なんでもない
 
 
 

 
0時回ったから、ほらー帰るぞーって帰りだしたのに
そのまま別の店に連れ込まれる(;´Д`)
いや、明日はまだ仕事あるから!ってのは聞いてもらえないw
ひ、久しぶりだな!この感じw
 
いやさ、もう若くないんだから…こんな事しちゃだめだし
こんな深夜に飯なんか喰っちゃだめだってー!!
 
焼きうどんウマー(゚д゚)
 
ホルモン鍋のあとにうどん入れて喰ってるのに!喰ってるのにー!w
んーむ、サンデイ毎日な人はつええ
 
 
 

さて、拡散性ミリオンアーサー
とうとう、カード目当てに電撃ゲームアプリVol.4って雑誌を買っちゃったw
ある意味、課金だよねwwww
 
 
 


 
で、シリアルコード入れて出てきたカードの初期値はそこそこいいんだけども、成長は小…
なので、Lvをマックスにしたけどもあまり数値が増えなかった(´・ω・`)
んーむ、しくじったな
画像もLvがマックスになったからといって、大きく変化するわけでもなかったわけだがw
 
 
 
それにしても、雑誌をちらちらと流し読みしてみたんだが、この手のガチャでアイテムをゲットしたりするゲームがめっちゃ多いのなーw
もう、なんかなんでもありやな的な感じで、ここまで酷いとは思わんかった
改めて知ってしまうと、なんかすげーなって思ってしまう