60IDで石のドロップほとんど見ないんだけど、何処いったん?

会社のトイレのウォシュレット、威力最大にしといたってのは、うちもよくやる(´・ω・`)
 
 
 
腰履きというか腰パンだっけ?
あの足を短く見せる穿き方
海外で逮捕されたってねwww下着を露出させた罪でww
日本でもはよ、逮捕はよ
あの格好してる人を階段とかで見かけると、笑いそうになるんだよなw歩きにくそうでw
 
 
 

うどん屋で天麩羅うどんを食べる
天麩羅は別の皿に盛ってあるんだけども、おまけで海老様がひとつ追加されていた(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
デイリークエして60IDに何個か行ったら今日は終わりな位の時間になる
とりあえず、黒豹にライドオンできるまでデイリークエ頑張らなければ…。