カード目当てに別ゲーDLしてチュートリアルをクリアする。クリア後ゲームは即削除な運命

今日は晴れていれば、バイクに乗って出かけていたんだが、昼過ぎ、もしくは夕方から雨が降りそうな予報な上に空も曇りで昼間なのに暗い
こういう時は、山側に近づくと急に雨が降ってきて萎え萎えになるので、今日の外出はキャンセル(´・ω・`)
 
紅花とか見に行きたかったのだが…
 
 
 


結局、自宅でぷらぷらとTERAやったりごそごそ内職したりしてたら一日終わってもた(; ・`д・´)
 
なので、いつものお店で軽く飲む
汲み上げ湯葉ってはじめてかな?いや、どーだったか…まあ、あんまり好んで注文したことはなかったので、こうあまり食べない味っていいよねw
 
湯葉って京都だっけ?
今年は7月半ばあたりに京都に行こうと思ってるんだが…晴れるかな?
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだけども、Fate/Zeroイベントはあっけなくクリアした感じで、報酬の遠坂凛のカードをゲット
でも、使い物にはならないただのコレクションカードだよな、これって…
 
 

スクエニガーディアン・クルスってミリオンアーサーと同じようなゲームのチュートリアルをクリアしたら、ミリオンアーサーのカードが貰えるっていうんで、ちょいとDLしてやってみたら
 
すげークソゲーチュートリアルまでもが苦痛で仕方なかったw
いや、クソゲーというか、なんだろ…自分には全く向いてないというか(;´∀`)
 
 
 

一応、SRだっけ?まあ性能はそこまで良いわけでもないけど…無いよりかまし的なカードゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
 
カードをゲットしたら、そっこーで削除されるガーディアン・クルス(´・ω・`)
おもしろそーだったらやっても良かったんだけどもね