エルフ女の水着、布部分少なすぎじゃね?って見てたら、TERAの緊急メンテキター!

嫌なら見るなとか嫌なら聞くなってのは、もうやっちゃだめな反応なんだなって思ったり思わなかったり。
あと、「ならお前がやってみろよ」ってのも追加
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
ギルメンが集まるまでさくっと恐怖上級IDでも行くかね?って事になり、石ドロップ目指して行くも久しぶりすぎ&はじけすぎ&舐めプレイ等で死にまくりの人が多数発生で面白い事にw
 
SS撮るの忘れてたけど、エルフ女の人がID限定で水着アバになってたw
どうもハズイらしいw
 
なんだかんだで、石ドロップ無しで終わった恐怖上級
じゃあ、次は神殿か冥堂にでもってとこで、緊急メンテのお知らせがががが(;´Д`)
 
お開きになったった(´・ω・`)