+9秘神降誕の槍の切れ味

AKBの人が熱愛発覚でニュースになってていろんなサイトで目に入るんだけども、なんとなく見てたら、セクシーな写メを送ったりしてたんだね。
証拠が残るような事しちゃいかんよね
 
うちが女子大生とメールのやり取りをやってたときは、耳たぶと鎖骨の写メくらいしか貰ったこと無いな
 
 
 
天気予報どおり雨が降ってたので外出したくない(´・ω・`)
 
ということで、今日は一日TERA三昧
 
 
 

 
昨日手に入れた秘神降誕の槍を強化する
というか、12段階の装備がよくドロップしているんで、さくさくっと通常の粉で+6まで強化!いい調子というか、成功率高いなおい
 
さらに、さくさくっと上質粉で+8まで強化
いや、ほんとに成功率高い
 
 
 


 
一回下がった後、何回か失敗したけども+9に強化成功!(; ・`д・´)
あれだ、前の幻舞双剣の強化した時よりも成功率高くてワロタw
 
あれか、秘神は強化成功率が高いのかな?
 
 
 


 
秘神降誕の槍は外見があまりかっこいいもんじゃなかったので、デザイン変更しようと思う
 
ということで、天逢の槍を作る。
これは、前々からいい槍をゲットしたらこいつのデザインにしようと思ってたんだよね(∩´∀`)∩ワーイ
 
それにしても必要素材が多いけど、あほほど倉庫に溜まってるんでさくっと作れたわ
それほど、製作はTERAでは死にコンテンツ(´・ω・`)
 
 
 


 
で、早速デザイン変更したったー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 


 
この槍、かっけーなーw
デザインが細かいしな
 
 
 


 
ちら、ちらッ
 
 
 



 
さっそく秘神降誕の槍の切れ味を試して見るべく、60ID二つに行ってくるーw
 
 
 
結論:あんまわからん(;´∀`)
 
まあ、あれだ、敵対値アップx3のおかげでタゲが移っちゃうってことは、ほぼないかなー?位かな…。
 
 
 
おまけ
 


T4アップデートで追加されたローディング画面がかっこよすぎてワロタw
斧でかすぎだろ