秘神降誕の槍ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ

週末の土日の二日間が雨という予報でげんなり(;´∀`)
梅雨だから仕方ないけど、雨が降らないと水不足でそれはそれで…っていうけども、やっぱ休日が雨なのは嫌だわー
 
 

なんかがっつり食べたい気分だったので、ざるとカツ丼
でも、ここのカツ丼はどんぶりじゃないんだよなw
なので、いうほどがっつりじゃない件w
あれかな、昔ながらの蕎麦屋って感じかなー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

今日もソサラでちょこっとレベル上げしたあとで神殿へ
なんか、今日は真っ暗になる率が高かったw
これ、真っ暗になる時より、光がさして明るくなる時のほーが危険だよねw
 
 
 

ということで、秘神降誕の槍ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
割りと早い段階で武器ゲットできたw
 
運がいいw
 
 
 

とりあえず、トリプル敵対値上昇と速度アップ、あとはまー一般、中型でもどっちでもダメアップな感じのオプションがついて万々
 
まあ、それなりに封印解除→再封印と繰り返したけどもだw
 
 
 
ということで、強化はタイムアップということで今日はここまでw