生前のヤスリン様のスクショ撮ってきた。

飯屋の大将とデジカメの話で盛り上がる
 
やっぱ、ソニーの新しいサイバーショットにはみんな興味があるようだねー
うちも興味はあるけどもねー
サンプル写真とか見てみたけども、なかなかいいんだよなーw
 
というか、各社メーカーもコンデジで1インチセンサーのを出してきそうだしなー
それだと、ソニーじゃなくてもいいじゃん?って感じになりそうw
 
単焦点で出て欲しい
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
ランサーで60IDの2つともにデビューして一段落ついたということで、ソサラのLv上げ開始
 
そして、やばい事が発覚
 
 
ソサラのソロ狩りのやり方を忘れている!www
 
 
ずーっと、IDでPTだったからソロで狩りするの久しぶりすぎるんだよねw
 
 
 

後々、クエで悲惨な事になっちゃうヤスリン様の生前のお姿
 
ランサーで来た時、サクサクすすめちゃったからちゃんと覚えてなかったんだよねーw
そうか、ジト目仕様だったんだ
 

だって、ヤスリン様を次に見る頃には、こーなっちゃうからね…
 
 
ちょっとしたグロ画像だわ(´・ω・`)
 
 
 

ランサーで神殿下級へ
 
神殿下級IDにも慣れたな!
恐怖IDとかよりも簡単だなー
 
でも、ドームとか結界とかと同じで火力が足りないと詰む仕様になってるのが難点(´・ω・`)
 
まあ、書と秘薬使おうぜって話だねw