冥堂IDに初チャレンジ

来週に岐阜出張があるっぽい(´・ω・`)
やだなー
 
 
 
GRD4の価格が下がってきた。
でも、GXR本体の中古の方が気になります!
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
60IDのもういっこのところ、冥堂IDの下級へ行く
 
 

いきなり、中ボスの部屋だけどもランサー的には普通に中型狩りしているだけだった、なんか部屋のギミック的に責任重大な人が一人居るんだけどもw
 
 
 

いろいろと狩りしていって気づいたら、蟹の部屋へw
蟹…なー(´・ω・`)
こいつは普通に楽なんだけども、部屋の罠でドリルが出てくるのがうぜえーw
 
一発で死んだし(;´∀`)
 
 
 

なんか敵のランサーが一般のような外見だけども、中型モンスw
 
しかも、こいつランサータイプなのに異常に攻撃力高くてワロタww
くそー、ランサーの癖に火力があって羨ましい!
 
しかし、その代わりに防御はカスカスになってるよーな気がする
 
 
 

そして、ラスボスのとこまでやって来る
 
が、この時、入り口まえで急激に重くなって操作不能
アクセスランプがペカペカ光ってる!
 
どうやら、初見発見器らしいw
 
 
 
まあ、たしかに、初見でしたけども、こんな罠をしこんでんじゃねーよー!!wwww
 
 

使い回しじゃないグラフィックのボスだ!
 
そして、動きがよくわからんwww
とりあえず、攻撃パターン掴むまでぼかすか殴られた(;´∀`)
 
 
とりあえず、神殿のボスよりかは楽だった気がする!
 
そんな感じで60IDの両方とも体験したぞー!