TERAプレイ中、急に落ちたとおもったらTERA公式も落ちていたでござる。

日本のサッカーって、ほんと強くなってきたよね
ちょっとは応援してもいいかなって気になってきたw
 
 
 
アップルの新製品発表の中にiPhone5はなかったけど、MacBookProの新型がすげー欲しい感じになってて、くわって目が開いた。
 
MacBookAirはスペックがアップになった程度で買い換える感じにはならないねw
 

 
だが、MacBookProの方がやばい
15インチで2880x1800の解像度、厚みが24.1mmから18mmの薄型に、重量が2kg
CPUもクアッドコアCore i7 3.7GHzとかSSDは768GBも選択可能ってもうね、モバイルPCに何を求めてるんだろうかって感じのハイスペックだw
光学ドライブが無くなっちゃったけど、コレには賛否両論だろうけども、実際のところMacBookAirを使ってる自分としては、光学ドライブなんか無くても問題は無かった
まあ、使用用途がProになると若干かわってくるだろうから、不便になったりもするんだろうけども
 
欲しいけども、MacBookProは自分にとってはオーバースペックだなw
 
もりさん、動画編集用にどうよ?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
インしてソサラのレベル上げしていたら、接続が切れてそれ以降はインできず。
公式サイトも落ちてて何も出来ずってことで今日は終了♪