拡散性ミリオンアーサーを毎日やってますけど、別にはまってないっすよ!まじで

包丁を持った人が後ろから刺しに来たら…まあ、避けれないし死ぬわなー(;´Д`)
じゃあ、前から刺しに来たら…まあ、逃げれないから死ぬやろうなぁ…(´・ω・`)
 
不意にやってこられたら、普通はびっくりして固まるから対応なんて出来んて
 
 
 
さて、iPhoneで暇があればミリオンアーサーをチェックしてるわけだがー
いや、はまってないっすよ、まだまだ課金してませんしーw
はまってないっすよーw
 
 



 
ずーっとLv上げをがんばっていたSRカードがやっとLvマックスになったった(∩´∀`)∩
ノーマルのかすカードだと全然あがらなくって、時間がちょーかかったw
というか、Lv45まで上げるのがこんなに大変だなんてね…。
 
課金兵の皆さんは、ガチャまわしたレアカードを餌にしてLv上げしてんだろうなw
 

 
あと、イベントのブートキャンプのは結局Lv50でフィニッシュになりそう(; ・`д・´)
というか、もうこれ以上のLv上げは無理くさーいw
 
とりあえず、無課金でもこれくらい出来るよ!(・∀・)