ランサーのLvが60になったった

梅雨入りして天気予報があてにならない季節になりました。
平日は晴れてて、週末に雨とかってのが一番やっかい
 
去年はそれで紫陽花の時期をちょっとのがしちゃったもんな
 
 
 

 
知合いにラーメンに海苔を入れるなってぷんすか怒る人がいたけど、海苔入れてくるラーメン屋って今はそー多くないと思うんだ。
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

T4アップデートしてからローディング画面が何枚か追加されていた
この画像の内容が最初はよくわからんかったけど、クエ進めてたらちょっと判った。
 
 
 

 
ランサーがやっとLv60カンスト
Lv59の80%あたりから、遣り残していたトリアからキャスタニックあたりの一般狩りクエを消化でLv60にあげたw
おかげで、クエ報酬のお金ウマー、卵ウマー( ゚Д゚)
 
 
 


 
Lv60になったのでクエでもらった黒鉄戦馬を召喚
ただたんに黒いだけ(´・ω・`)
 
というか、うちの環境だと、黒くつぶれちゃってるんだよなぁ
画面がちょっと暗すぎなんだろうか?
 
さて、次はソサラをLv60にするかー(; ・`д・´)
その前にランサーのデイリークエしないとなー
デイリークエって地味に時間かかるからめんどくさいんだよな(´・ω・`)
 
でも、黒豹に乗るためには頑張らなければ(;´Д`)