拡散性ミリオンアーサーのメンテ長すぎてワロタwww

逃亡犯が普通に賃貸アパートに住んで就職できる世の中
逃亡犯でもないのに就職できない世の中
逃亡犯ですら働いてるのに、働かずにパチンコしてタダ飯を喰ってる奴がいる世の中
 
なんか違うんだよなぁ
 
 
 
テレビが売れないのは画質のせいだ!ってことで超高画質4K2Kとか8KとかフルHDの4倍、8倍の高解像度のテレビを開発しようとしてるけども
 
そーじゃないだろ
 
そんな高解像度のテレビ作っても、そのテレビでみるコンテンツが無いだろ
あれか、あったとしても水がちょろちょろと流れてるよーな自然が美しいー環境映像だけだろ?
いや、別にいいんだけど、それだけじゃ売れねえよw
 
実際、フルHD以上の画質でテレビ放送とかしたら、肌質の汚いタレントが更に酷いことになって気持ち悪くなるだけだろw
メイクが厚い高齢のタレントとか見てらんないくらいにキモイ事になってんぞ
 
というか、今ですらきっついことになってんのにさ
 
というか、実際問題さ、割と普通の一般人はDVDで十分って言ってたりするんだよねwww
 
 
自分としては、4K2Kとかはテレビというよりも、パソコンのモニターで欲しいけどもなw
写真の編集とかで大活躍しそう
でも、目がつかれそーだな
 
 
 

 
さて、朝起きてiPhoneでいろいろとチェックしつつミリオンアーサーを起動したら、通信エラーw
何度再起動しても通信エラーだから、ああ、これは鯖落ちたなとw
 
 
 

 
その後、通信エラーの画面じゃなくって、メンテ中ですって画面に切り替わったけども…
WEBページに表示されるメンテ情報にはメンテ終了時刻が記載されず
 
仕方ないので、情報収集のために2chのぞいてみたらスレ速度速すぎてなにもわからんww
ミリオンアーサーってそんなにのめりこんでるユーザーいたの!?状態
なんだろ、結構人気あったんだなコレ
 
言うほどの面白さはないし、カードのトレードとかも無いし
他のガチャまわすカードゲーとはちょっと違う気がするんだが
 
 
 

 
復旧したら、大量のPOTとガチャチケット5枚ゲットーwww
無課金ユーザー大勝利で終了だったなw
 
ということで、さっそくガチャチケットでガチャまわしてみたけど、目新しいカードは無し
しまった、こういう復旧後即のガチャって期待できないじゃない!(妄想
 
んーむ、甘かったか…
 
そういや、Lvが41になってしまっているんだが
早くストーリーの続きを、早く!
 
 
 

 
角川の電子ブックアプリ、BookWalkerにキャット・シット・ワンのシリーズが追加されていた
キター
とはいえ、これもだいぶ古いよねw
 
数年前に3DCGで映像化されていたんだけども、アレは駄作だったなぁ…。
 

 
いやー、やっぱ小林源文の漫画はこーでなくっちゃなw
アメコミっぽい擬音の書き文字とスクリーントーンを使わないタッチ
まあ、このあとウサギが大暴れしてんですがねwww
 
この手の漫画を読んだ後って口汚くなったりするから危険
あと、隠語というかそういう無駄な知識が手に入ってどこかで使いたくなる。危険。
 
さて、このシリーズのを買い揃えたいのだが、割と高い設定なのが難点
電子書籍が流行らない最大の理由は価格だね
古い書籍も高いんだから、そらー流行らん
 
でもまー、作家からしたら安くはしたくないわな