T4アップデート後のエリーンの女王は絶対整形してるよね?

自宅近所の交差点でシグナルレースしてる馬鹿が居る
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 
アルゴンの青と黒の暗いワールドでのミッションクエは一通り終わったので
というか、アルゴンの女王ってムービーでちらっと出ただけか…(;´∀`)
 
次のワールドは景色が綺麗な場所らしい!やったね
 
 
 

ミッションクエで久しぶりにエリーンの王女に会ったけど、あれ、王女ってソサラだっけ?
なんか武器背負ってるけども
 
というか、顔が…整形した? なんか変わってる気がするんだが…(; ・`д・´)
 
 
 

なんかよくわからんが、イカガワシイ本らしいwww
 
というか、これは水着アバターのフラグと見ていいんだろうか?w
 
 

リダ王女を追いかけて庭園まで来たが、んー、やっぱ顔変わってるよな
 
 
 

クエの途中で大昔のロボットみたいなのが出てきたんだがー
まあ、あれだよな、こーゆのを見ると、やっぱラピュタを思いだすよなー(´・ω・`)
 
このロボットの左手は如雨露になってて水がでてくるんだけど、それでダメージ喰らってわろたw
 
 
 

その後は、庭園の中型モンス狩りPTに入ってレベリングなう
正直、Lv60までは中型狩り反復PTに入るのが一番手っ取り早いと思う(´・ω・`)
そういや、庭園側だとchが一杯あるので、狩場が被ってても問題ないので、狩り待ちとかしなくていいw
 
ch数を絞って狩りをしにくくすることによるレべり上げやクエの進行の邪魔をする
そーでもしないと、すぐにコンテンツを食いつぶされる
運営の安直な延命措置が、ほんとに安直すぎて困る(; ・`д・´)