はいはーい、今日は中型モンス狩りPTですよー!

防衛の知識くらい持ってる奴を大臣にしろやー!って言ったら民間人がなったで御座る。
というか、森本さんの経歴を見る限り、普通の民間人とは違うと思うんだが…。
 
 
 

なんか、今日は昼間がすごい暑かったので冷やしおろしうどんが、ちょー、うまあー
ぞるぞるっといただきましたさー
 
そいや、ここのお店の冷やおろしうどんのつゆって結構薄味なんだよなー、だが、それがいい
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
今日は中型狩りPTだよー!
 

クエで「アルゴンのガラス管」を拾って来いって言われて、採取してたんだけども、よくよく考えたら、アルゴンって蛍光灯の中に入ってるガスのことだよね?(; ・`д・´)
 
つまり、このガラス管、蛍光灯なのか…?
というか、クエ内容ちゃんと読んで無かったww
 
 
 

さて、アルマジロにつづき、恐怖IDの初見殺し中型モンスもフィールドにいやがったw
さすがに、範囲即死はなかったけどレーザーは健在だった
でも、こいつも同じようにスタンがよく入るので、ピヨらせまくると簡単に倒せるねw
攻撃力も言うほど強くないしさ
 
 
 

初めてみる中型モンスには手こずったかな
なんせ、こいつは一匹しか居ないから討伐順番待ちなんか発生しよるからねwww
 
攻撃自体はどーってことないけど、初めて見るパターンが多くて被弾がやっぱ増えちゃう
そんなに痛くはないから、ヒーラーさえしっかりしてれば問題ないかw
 
 
 

あと、バラカの護衛クエとかしてたけど、こいつも順番待ちが発生w
てか、おまえら順番待ちしてるくらいだったらPT組んで一気に終わらせようっていう考えはないのか!って思った
 
が、自分からは話しかけない^^;
だって…キチガイプレイヤーだったらどーするんですか!(;´∀`)
マジキチなんかと会ったりしたらキモすぎるでしょ
 
会ったことあるからの自衛だしw
 
 
 
おまけ
 

相変わらず、こーいう壁の中にクエ対象モンスが挟まってるのを見るが、ネトゲだと珍しくないとはいえ、もーちょっとなんとかならんのかw