三宮で友達と待ち合わせしてたけど、時間に余裕があったので生田神社で写真撮ってきた

朝起きて、ベッドから立ち上がろうとしたら肩甲骨あたりがギクッてなったわけだがー
つまり、ぎっくり腰っぽいやつの背中版みたいやアレ
なんかここ数年よくコレがなってて、地味にキツイわ…
ぎっくり腰とちがって、普通に生活できるからマシなんだけどもなー
 
 
 
さて、友達の女の子の誕生日プレゼントを買うために三宮に出てきた訳だが、待ち合わせ時間よりも早めに来てしまった&少し遅れると連絡が来たので、駅からちょっと歩いて生田神社へ向かう
 





 
ここで藤原紀香と芸人が結婚式あげたんかーって思いながら、こんなこともあろうかとと言いながらNEX-5nをカバンから取り出して写真をパシャリ
そして、ブログに書くまで芸人の名前が思い出せなかったww
 
でもまー、こんなところで結婚式して離婚なんかしてさ、何考えてんだろねw
 
建物自体は綺麗でいいね、でも、古臭さを感じさせるようなのも好きだからなぁ
そういや、本殿内部でなにやら儀式っぽいなにかをやっていたけども、あまりこーいうのは撮っちゃいかんよなーって自重した。
ああ、一番下の写真だけトリミングしたかな
 
 
その後、合流した友達と三宮をぷらぷらして買い物後に晩飯食って帰った。