戦神カイア様といっしょ

でっかい積乱雲なんかを見ると脳内でラピュタのそのシーンのBGMが再生されるよな
 
 
 
もしかしたら、自分以外の人間は普通に刺青をファションで入れてるんじゃないか?って疑問が浮かぶほどにいろんな人に擁護されてワロタw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

エストを進めて言ったら、いろんなアイテムが貰えるようになってきたんだが、先代のエリーン王女の本とか出てきた
読めるんだけども、なんか、よくわからんw
 
 
 

エストで砲台を操作するところがあったんだが、この砲台で巨人モンスを一網打尽するのが楽しすぎ(∩´∀`)∩ワーイ
 
これ、もっと操作したい!
巨人をふっ飛ばしたいwww
一撃だもんなーw
 
 
 

天使の輪っかゲットーw
 
でも、これつけてる人多いからあまり、こー珍しいものじゃないねw
 
 
 

戦神カイア様のわがままに付き従う
つかこのねーさんでけえのなw
 
万全の体調じゃないからじっとしてればいいのに、自分もアルゴンと戦うんじゃー!って言う事きかない(´・ω・`)
こんなのがこっちの陣営の神様(; ・`д・´)
 
 
 

まあ、雑魚相手にはむっちゃつえーんで、安心してられるというか
こっちは手を抜いておかないと、雑魚に囲まれて死ねるw
 
そして、案の定の結果になってなんだかーなーもーw
って展開に
予想通りすぎる
 
 
 

匠人を護衛するクエで、はじめてかな?護衛対象がちゃんとまっすぐ歩いてしかも速度も早いってのw
いつもこういう護衛クエだったら楽でいいんだけどー?w
 
 
そんな感じでまだまだLv60まで遠い…。