拡散性ミリオンアーサーのストーリーは、わりと面白かった

食物連鎖の上のつもりでいたら、CMから外されたでござる。
一番カッコ悪い事じゃないかなコレ(´・ω・`)
ツイッターって生放送と同じなんだから後でカットする事が出来ないんだから、怖いよね
 
つまり、生放送しちゃダメなタイプのタレントだったって訳か
 
 
 
駅前あたりで、MCハマーみたいな股下が短いだるんだるんのズボンを履いた若いにーちゃん二人組が自動車免許の学科試験で落ちたのを自慢気に話してて、ワロタw
あれ、落ちる要素なんかあるか?
普通に余裕だろ? つか、余裕じゃなかったら車乗っちゃダメだぜ(;´Д`)
 
その前にそのだるんだるんのズボンで運転できるもんなん?(´・ω・`)
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだけども
 

ストーリーはここまでしかまだ出来てない!な感じで、一時終了ってなってしまった(;´Д`)
ちょこちょこと気がついた時にやってるだけでも、こんな調子で進んじゃうんだから課金しまくってる奴なんか、とっくにもーストーリーなんか終わってたんだろうな…
 
周りに振り回され系の主人公だったからよくありがちなストーリーだったけども
逆に王道な感じだった
安心して見てられるねw
 
 

結局、無課金だとコンプシートはこんだけしか埋まらなかったわけだが
 
いや、まー別にいいか(´・ω・`)
 
 
とりあえず、ストーリーの続編が配信されるまで、まったりとやっておくかなw
来月からまたイベントがあるみたいだし