フィールド上にいる中型モンスのアルマジロくんが移動しまくって戦闘リセットになるのは如何なものか

吉本の生活保護詐欺芸人達をTVで擁護したら、乞食共が生活保護担当窓口に殺到したで御座る(; ・`д・´)
 
予想通りの結果になった訳だが、もう、なんだろ?これ
というか、生活保護って抜け道ルートが多すぎるんじゃないの?
 
そんなにしてまで働かずにして、喰う飯が欲しいか(´・ω・`)
いや、パチンコ代か
 
狂っとるな
これそのうち現代社会の教科書とかに載るんじゃね?
 
 
 
ナノイー発生装置を搭載したテレビを発売するパナソニックは、いったい何処へ向かっていってるんだろうか?
シンプルなものを作ってれば売れると思うのに、なんか付けなあかん病気にかかってるんか?
しかも、いらん機能をw
 
だいたい、日本メーカーの作るものはいらんもん付け過ぎな傾向なんだよな!
って、思ったけど最近、家電とか買ってなかった(´・ω・`)
 
いや、あれだ日本メーカーのパソコンを買うと、いらんアプリ満載なところとごっちゃにしてた!
もしくは、携帯電話!
シンプルなもの作れよなー
 
それにしてもナノイーって胡散臭いなぁ(´・ω・`)
これも、マイナスイオンと同じ似非科学とかのオカルト?
 
 
 
今日は有給休暇を取って朝一から銀行へ
いやーまあ、いろいろとあるわなー(´・ω・`)
自分よりも若い相談窓口のにーちゃんにいろいろと語られても、銀行様が言ってる事がいまいち理解できない自分にもどかしさを感じるわけだがw
 
おかげですげー時間かかったなw
保険とかもそーだが、いまいち理解しきれてないけど、まーしゃないか的な感じで契約してる自分も自分
 
あー、うん(´・ω・`)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

新しいフィールドでは、フィールド上に恐怖IDのアルマジロが居るw
つか、こいつ恐怖IDほどの強さは無いんだけども、移動しまくるんで注意が必要
 
なぜなら、このモンス、自分自身が移動しまくって初期位置から離れすぎて戦闘リセットしやがるからだ(´・ω・`)
やりにくいったらありゃしないw
 
ただ、スタン攻撃がほぼ9割と高い確率で成功するんで、ばんばんスタンさせて固めるのが吉!
 
 
 

中型狩りしてたら、アップデートで追加されたアクセにセットするクリスタルをゲット
なるほど、いままで防具とかのOPについてた値が付加される感じか
 
ただ、装着できるアクセが無いので全く役に立たない(; ・`д・´)
 
 
 

アップデートで追加されたガチャってのも試しにやってみたが…
まあ、めぼしいものは当たらずw
まーこんなもんだよねwwww
 
 
ガチャはこーでなくっちゃな(;´∀`)