MMORPGの大型アップデート後の緊急メンテなんて、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実ッ!

仕事中にも拡散性ミリオンアーサーの妖精の応援要請がばんばん飛んでくるで御座る(´・ω・`)
おかげで、iPadがぽこんぽこんうっせえw
 
 
 
乾燥ネギが便利すぎて、ぶっかけうどんが捗る
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
大型アップデート、いわゆるT4アップデートが来たわけだが、ついでにガチャもキタナ(;´∀`)
 
月額課金でもありながらガチャ課金までやりだすと、まーあれだ、ゲーム内がギスギスしてくるんで、あまり好みなシステムじゃないんだけども…。
今のところ、ガチャ課金のはアバターっぽいんで、まーいいか(´・ω・`)
 
 
 

って、インしようとしたら、緊急メンテだよ!
 
ま、わかってたけどもね!!
だいたい、大型アップデート後は緊急メンテが付き物だもんね
 
馴れっ子だよ!