頭は痛くないけど二日酔いキタワァ

吉本の芸人って売れてないレベルでも金稼いでるんだな
 
 
 
今のジャンプは性的で暴力的とか言われててワロタw
昔のジャンプの方が、もっと暴力的だったし、エロもド直球だった気がするぜ!!
平松伸二の漫画とか死にまくりじゃん!
 
って、その前に今のジャンプ読んでへんかった(´・ω・`)
もう、少年じゃないし、少年のキモチも持ってへんからなぁ
 
今のジャンプってエロイんか
 
 
 
コンプガチャが違法になったけども、まだ無くなってないよなw
 
 
 
さて、昨日は飲み過ぎて、今日は朝からふらふら
起きれてるんだけども、身体が起きれないとか久しぶりすぎるだろw
 
いやー、ちゃんと今日は有給休暇を取っててよかったわw
 
 
 
ついでに、撮りためていた写真の整理もする
 
おかしいな、本当はちょっと神戸辺りにでて平日の人が少ない状態の異人館辺りをぶらついて写真を撮ろうと思ってたんだけどもなー(´・ω・`)