TERAのアップデート後のインしてみて、眼鏡はもちろんゲットするよな?

松本零士メーテルが変だった。
まあ、昔から目だけ化けモンだったけど、より悪化してる気がする。
松本零士は、メガネ掛けた泥臭いおっちゃんか、精悍な青年のキャラなイラストの方が好みなんだけどもなぁw
 
 
 
生活保護が話題になってるけど、自分は人間でいたいからあんなのには頼らない人生を歩みたいもんだと、つくづく思う。
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 
昨日は深夜にメンテが終わったそうだけども、そんなの社会人にはインできるわけがないw
思いっきり寝てるっちゅーねんw
 

さて、さっそくT4アップ後のTERAにインしてみて変な帽子と黒縁眼鏡をゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
そして、このドヤ顔
 
 

まあ、予想通りのアラレちゃんだった
そーなるんじゃないかと、思ってたんだけどもねー
 
もうちょい髪の毛が紫色にしないと駄目か…
 
 

さて、Lv58の経験値が99%だが100%あたりだったんで、ちょっとクエ進めて話するだけでレベルアップ(∩´∀`)∩ワーイ
というか、みんなだいたいここでレベルアップしてんだろうねw
ちょっと居ただけで、がんがんみんながLvアップしててワロタw
 
 
と、まあ、Lv59なったけど、60に上げないと意味がないんで、さっそく新しいフィールドの一般クエとか消化してみる
 
 

狩り狩りしてたら、12段階のLv60装備ゲット(∩´∀`)∩ワーイ
って、これってただの素材だわな(´・ω・`)
 
あと、狩場のモンスが超弱い
びっくりするほど弱い
なので、ソサラとかが回りのモンスをかき集めてヘルブラ、アイブラしてたりでウザイww
 
あと、ほぼ全員が金台狩りしまくりなんだよな
ドロップくらい拾えよw
まあ、おかげでイロイロと拾いまくったったけどもなーw
 
ゴミだけど(´・ω・`)
 
 

クエ消化して気づいたら、いつのまにかクエ報酬装備全身ゲット(∩´∀`)∩ワーイ
 
って、使い回しのグラか(´・ω・`)
新しいグラのは13段階だったか…
 
 
で、ちょこっとクエを消化してみたけど、経験値バーが全然伸びなくてワロタwwww
まあ、でもこれくらいしとかんと皆すぐにカンストしちゃうもんな(´・ω・`)
って、Lv60になってる奴多すぎワロタwwwww
ニートは強いな(; ・`д・´)
現実世界では、どーかしらんけど
 
それにしても、Lv60になる気配が全くしないので、昔やってたリネ2のマゾさを思い出したけど、あっちの方がもっとマゾかったか…。