ドームIDクリアー!って、やっと初クリアーだったよ!

橋下市長を倒したいのなら屁理屈で攻めるのは逆効果だと思うんだ。
それじゃ、勝てない
攻め手、自らが「バカなんですよ」って宣伝しているようなモノじゃね?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
手が空いてるギルメン集めて、じゃバルマンドームIDに行く
 
 

いやー、ここのIDってわりと苦手なんだよなー
特にこの目玉が苦手っていうか、元々この目玉の中型モンス自体が苦手だわー(;´∀`)
 
 

道中にさくっと何回か死んだりしたけども、ラスボスに到着
まあ、このラスボスでも何度か仕切り直しや全滅してんですけどもねw
 
ここのIDは攻略手順を把握してないとあっという間に全滅したりしよるからなー
 
で、このボスの左前しトントンからの蜘蛛召喚のモーション
ここでスタン入れないと、まーメンドクサイ事になるんだけどもスタン要員がランサーの自分しか居ないとなると、成功率もかなり下がるわな(´・ω・`)
 
モーションは見切ったからあとはスタン入るかどーかだけなんだけどもなぁー
 

ボスドロップで武器とか指輪アクセでたのでよしとする
地味に脚甲ゲットだぜー(∩´∀`)∩ワーイ
 
ドームIDをギルドで安定してクリアしたいもんだなー
 
 
って、今回が初めてのクリアだったんでクエがやっと完了したよ!!
今までは、深夜の時間切れとか面子の都合で断念とかだったからなー地味に嬉しい