三脚を買ったった、そしたらさ、三脚買ったらやっぱこーゆの撮るやん?的な

姫路ばら園から自宅に戻った後にいつものお店で飲み飲み
 



最近、煮込みハンバーグをよく食べてる気がする
アナゴさんのいいのが手に入ったそうなので、あなきゅうで食べる
やっぱ、この甘みがいいな(∩´∀`)∩
 
今年の夏はうなぎが食べれないかもしれないとの話だけども、自分はアナゴでいいよw
 
 
 
さて、三脚を手に入れた。
 

ベルボンのウルトレック45L
バイクで移動する事を考えて、コンパクトに折りたためるけどもそれなりの大きさにもなる奴を探したら、コレだっった。
水準器も付いてるしね!
 
 
 
さて、三脚が手に入ったとなると、シャッター速度を遅くしてヘッドライトとテールランプが線になってるアレを撮りたくなるやん?
 
 
 

露出時間30秒ってちょっと長すぎたかな?って気もするけども、思ってた以上に綺麗に撮れた気がする!
今度は電車とか高速道路なんかのを撮ってみたいねー
 
 
でも、夜中に三脚とカメラ持って出歩いてたら職質されそうだなー(; ・`д・´)