ケルサイクへ初見挨拶しにいったら、トゥルサが食われてたw

今日はとうとう雨が降ってきたので自宅待機(´・ω・`)
 
ということで、いろいろと撮ってきた写真を整理しつつTERAにイン
 
惰性でIDを回ったりして箱を開けまくったが、粉ばっかり(´・ω・`)
なんか面白いことないかね?ってギルメンと会話してたら
 
じゃあ、ケルサイクへ行こう!ってなったw
 

まあ、初見じゃ全滅だよなwww
何かとやることやルールが一杯で覚えてられないw
つか、まず初見じゃ無理だわなw
 
まあ何気にデバフ更新はできたんだけどもねw
何回か直接殴られにいったけどw
ローブでも即死にはならんくらいだったんで逆に突っ込んでいったのがよかったのか、デバフのでは死ななかったなー
 
と、言う事でちょっとWiki見てからもっかいチャレンジだな!