黄金の宝箱をやっとゲットー!

昨日、ちょっと山道を登っただけなのに体中が筋肉痛でもうなんか運動不足にも程があるだろって自分にツッコんだ
 
 
 
お腹がすいたのでコンビニに行ったら懐かしいものが売っていたので買ってきた。
 

ビックリマンチョコってなつかしー
自分はあまり買った記憶が無かったけど、友達からだぶったシールは貰った気がする。
 
 

なんか一番イイ奴が出た気がする(; ・`д・´)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

更新で追加されたIDのラストでドロップする箱のなかから粉が出てきたが
性能は良いらしいんだが、数が出ない(´・ω・`)
 
 
 


そして、装備がでる箱ゲットー(∩´∀`)∩
やっとかー
ずーっと粉ばっかり出てたので、正直、これって無いんじゃないかって思ってたw
 
 
 

で、封印された女神の黄金手袋ゲットーw
ちょーど、ソサラで開けたので無駄にならない装備でよかったー(; ・`д・´)
一応、性能的には2等だっけ?
これで次のアップデートまでは使える装備になったのかな?
 
ほんとは一等のをゲットしたいんだけども…
 
あとは、これを+9or+12にすればイベントとしてアバター装備貰えるんだっけ?
なんか、今度のアップデートで増えるアバター装備ってのが、なんとも課金アイテム臭くって嫌な予感がぷんぷんスルぜー!!
 
 
 
おまけ
 

塔上級で転がった時に半目だったのでパシャリ
 
こえーよ