俺と佐川急便のトラブル

佐川急便との荷物の配達でちょっとしたトラブルがあった
 
何かというと、水曜にNEX-5nを買ったのはいいが、カメラジャケットとかエアーブローとかを買うのをすっかり忘れていたので
木曜日にアマゾンのお急ぎ便で注文していたのだが
 
金曜日に受け取りが出来なかったので、土曜の午前中に届くように再配達をWEBから依頼したのだ
 
ところが、土曜の午前中には荷物が届かず、お昼前におかしいと思って営業所に電話を入れたら、「日曜の夕方に再配達するように変更の電話を、WEBからの再配達依頼の30分後に受けております」と、訳の分からない事を言われたw
WEB再配達をした30分後って、居酒屋で飲んでるよ!!
 
おかしい、WEB再配達をやったあとわざわざ佐川に電話するはずがない
というか、土曜の午後からNEX-5nを持って芝桜を見に行く予定にしていたので、土曜の午後から必要なカメラジャケットとかエアーブローとかを日曜の夕方に変更するなんて、ありえない
 
ということで、荷物は営業所にあるということで、営業所止めにしてもらいバイクで取りに行った
 
 
誰だ…俺の代わりに電話入れた奴…。