TERAのローブ職は紙防御だったってのを思い出させられた

ヤマサ蒲鉾の芝桜がだいぶ咲き始めたようで今週末にちょっと行ってこようかと思う
晴れてたらの話だけど
 
 
明日の岐阜出張が無くなったので精神的にすげー楽になったんだけども、新幹線チケットは先に買っていたがために払い戻しがアレだった
 
 
 
京都は今、自動車に呪いがかけられているのか?
否!自動車が悪いわけじゃない、運転している人間が悪いのだ
 
と、まあ自分が安全運転を心がけてても他人がそーじゃない場合は、もうねどーしようも無いもんなー
バイクで走ってるときに無茶な割り込みとか曲がりながら方向指示器だすワンボックスとか、確実に殺しにかかってきてるもんな
車間距離とっておかないと危なすぎるって車間距離をとってたら、割り込まれるからほんと田舎はアホな運転ばっかで困る
 
 
てんかんは車に乗っちゃダメだと思うって言うと、心臓が動いてる人は心臓発作の危険があるから運転するなってのと同じだと思うとか言っちゃう人は、屁理屈言いたいだけだよなー
もしくはてんかん協会からお金貰ってる
 
つか、てんかん患者は「てんかん発作、心臓発作」と事故になるリスクが健常者より二倍になるから、余計に運転しちゃダメだと思うって屁理屈で返されるオチだよな?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 

今日もソサラで恐怖IDへレッツゴー
上級も楽々だなー
なんだかんだで、いろいろと対策もばっちしで死ぬ要素が無いわwwww
 
 
 

キリアンに轢殺された(; ・`д・´)
 
さすがローブ職だぜ…防御が紙すぎてちょっと轢かれただけで危ない
そろそろ、塔上級にも行きたいところだが、ギルメンのイン率が低く塔上級に練習に行くことができない(´・ω・`)
 
さすがに、野良PTの一発目で小ゴレ誘導とか出来無いわ(;´∀`)ノ
 
 
 
んー、PSO2のが終わったら戻ってくるんかな?