火ゲロでながされるだけの簡単なお仕事です。

朝、知合いからのメールで目が覚める。
めっちゃ雨降ってるー!って、いうからそんな雨降ってるような音してねーぞ?っとベランダの窓を開けたら、轟音でワロチw
うちの部屋、新幹線や幹線道路が近いから割と防音きいてるんだよねw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
どうやらギルメン達はPSO2に行ってる模様
んー、自分としてはSFな世界観がちょっと肌に合わないんでヌルーですよっと
 
いや、SFはSFで好きなんだけども、スタートレックとかさ
 
つーことで、恐怖下級やら塔下級IDに行きまくる
ソサラで行ったり、ランサーで行ったりとぐるぐるとID回してみたけど、これといって装備でずー
ランサーで恐怖上級は慣れたもんで、普通にできるんだけども、ソサラで恐怖上級はどんな感じになるだろう?ってもんで行ってみた
 
 
 

アルメロで死ぬかな?って思ったけど
全然余裕だったぜ!
あれだ、下級より動きが素早かったりするけど、よく見てタイミングさえ合わせてれば、特に危ないことは無かった気がする。
 
 
 

その後もさくっと中ボスクリアしてキリアン到着
はは、キリアンも楽勝だなーwwww
 
 
 

って、やってたら火ゲロに流される
床がヒンヤリきもちいー
 
 
 

死んだまま放置されてキリアン討伐される
ちょっと屈辱w
まあ、武器でたけどもコレ強化するか迷うよなー
粉もあまりないし、12段階武器も心許ないから
強化するにはちょっとなーって気がする
というか、オーシャルダクアで十分かなー?なんて妥協しちゃダメなんだけどもさ
4等級から3等級になったところで知れてるんだよなー
 
 
 
おまけ
 

ぬるぽって名前の人が強化成功したようでログが全ワールドに晒された時のチャット欄
 
参加したかったけどID中だったぜ!