58の下級IDだったら楽勝だわーw

目覚まし時計がいつもの時間に鳴ったので、とりあえず洗濯とか家事をもろもろやってる間に二度寝
 
つか、昨日の出張移動やら仕事中の無理な体勢による筋肉痛が酷い(;´∀`)
 
 
 

さて、今日の晩御飯は煮込みハンバーグ
煮込みつっても、ある意味スープな感じ
これはこれで美味しいし
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
ソサラで58IDに行くべく前提のMクエをさくっとソロクリア
さすがソサラだなw つえーわw
 
そのまま、58IDの恐怖下級IDも野良PTでクリア
アルメロの即死範囲でやばいかな?って思ったりもしたけど、どーってことなかったぜ!(∩´∀`)∩
まあ、ヘルブラ撃つときは注意してたりしたからねw
さすがに下級だと余所見でもしてないと死ぬ要素は無いなwww
 
 
 

そして、恐怖の次の塔下級IDも野良PTでクリア
というか、ギルメンがインしてこねえwwww
 
トゥルサがちゃんと逃げて行ってるとこを追えたのは久しぶりな気がするw
 
 
 

とりあえず、今のソサラの装備はこーなった
防具は暗黒道化法衣だけど、黒に染めたった
黒ニーソは定番だよね!
 
 
 

武器を背負うとき、ソサラの宝環だと種族的にちっちゃくなっちゃうから強化時の色がわかりにくいよね
 
 
 

一応+8な!
オーシャル・ダクアをここまで強化したの初めてかもしれんw
まあ、11段階武器はあほほどあるからなー
粉が無いんだけども…(; ・`д・´)