次から泊まるホテルは禁煙の部屋にしよう

泊まった木更津のビジネスホテルがタバコ臭すぎて鼻がイカれたw
あと、朝食のグレードは前に泊まった方のがよかったなーw
 
 
 
さて、仕事は順調に進み予定した時間よりも早く終わったけど、金曜の新幹線なんてチケット変更してもまともな席に座れない…
 
つーことで、当初の予約した席で帰ることに
 
 
 
そーすると、品川で時間を潰さないといけない
まあ、飲みにいくわなーw
木更津から品川までのアクアラインを通る間にiPhoneで品川駅周辺の店検索しまくりw
電池消耗しまくりwww
 
 
 
ということで、新幹線の発車時刻まで品川の三菱重工本社ビルに入ってる店で飲むことにする
 



味も値段も普通だった
けど、高くて不味いってのだけは避けたかったのでOK
あ、いや、値段は安い方だったかw
 
あと、メニューも豊富だったので普通にもう一回きたいなーって感じだったけども
もー二度と行くことはないだろうなぁw
まず、品川で飲まないしw
 
 
 
さて、品川から西明石まで新幹線で帰ってきたら、もう日が変わる一歩手前だった
が、新大阪あたりでおねーちゃんからメール来たので、荷物を小脇に抱え東京土産を持ってスナックへ
 
 



その後、なんだかんだで焼肉屋で焼肉食べてる自分が居たw
スナックではあいも変わらず知合いのおっちゃんのボトルを飲みまくってたわけだがw
 
いやー、久しぶりの焼肉は上手いもんだなw
こんな深夜に肉とか確実に体に悪いw
 
 
 

そいや、エミ茶が食べたくても出してくれるとこがないとかで食べれない生レバを食べた
というか、生レバって久しぶりに食べたけど、美味しいなw
まあ、レバニラ炒めなのも好きなんだけどもなw
 
というか、焼き鳥屋で食べるズリ刺しレバ刺しとかのがすきだけどw
 
そんな感じで、出張帰りなんだからさっさと家に帰って寝たらええのに新幹線の中で寝てたからって無茶しすぎた一日でしたとさw