今年二回目の木更津出張ー!

ということで、今日は朝出社の昼から移動で木更津へ
 
 

まあ、昼飯はいつもの喫茶店でミートスパ食べるわなw
昼移動とか久しぶりなw
 
というか、急に出張が多くなったわけだが…(; ・`д・´)
なんか話によると、今度は6月あたりにあるっぽいし
 
 
 
さて、西明石から新幹線で品川まで来たら
なんか、寒いでやんのwwwww
天気も悪いしなんだこれ?
関西だとちょっと暑い位で汗ばむ陽気なのになw
 
夕方だったから気温下がってたんかな?
 
 
 
さて、木更津のホテルにチェックイン後
木更津の居酒屋事情を調査すべく出発する
 
というか、前回の木更津でわ、一緒に来てた人がお店は少ないよ?って言ってたのでちょっと 不安だったが
そこはそれ、事前に調べてた店に吶喊する
 
 

店に入った瞬間、あ、やっちまったって思った
それは、ここ…一人で来るような店じゃねえ!wwww
カウンターなんか4席しかねえよww
あとは区切られたテーブル席ばっかじゃねえかww
 
やっちまった(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 

まあ、それはさておき、造り盛合せ
久しぶりだったんで、美味しく感じたけど
よくよく考えたら、普通だった
 
もりそば君の楽しみを奪うべく魚の名前かいとくね^ー^;
かつお、かんぱち、マダイ、サーモンなw
 
 
 

造りと一緒に注文した串盛りがめっちゃ時間かかっててワロタw
まあ、そらそだわな
周りはなんか宴会ばっかだもんなwww
 
これはしゃーないわ
 
 
 
と、言う事でここだと注文してから出てくるまでこれからも時間掛かっちゃうヨカーンなので二軒目へ移動
 
 
 

二軒目到着
さて、最初はこの二軒目に来た店に行こうと思ってたんだけども、ホテルからちょっと遠いのとちょっとだけ高めだったんで、候補から外してたのよねw
 
 
 

つか、カウンターにある水槽が生簀じゃなくって普通に熱帯魚とかだった件w
 
 
 

まあ、そんなお魚を眺めながら、深海魚を食べる
つまり、キンメなw
 
 
 

でもま、お魚かわいいなw
一時期、本気で装備揃えて飼おうとしててんけどもなw
 
 
 

エビもいたわw
 
 
 

房総もち豚のからあげ、と串焼き
 
初めて知ったけど、千葉は黒豚だったのなw
唐揚げをおろしポン酢で食べるの割と美味いねw
 
 
と、いったかんじで木更津の夜はコレからだぜ!!
 
さて、明日のお仕事がんばるぞー(; ・`д・´)