ソサラのレベルアップ〜(∩´∀`)∩ワーイ カンストきたーわー

またお台場にガンダムが立ったみたいだけど、なんか背後にでかい建物があるせいで台無しな気がするんだけど?
前の公園みたいなひらけたところにあるから、大きく見えてかっこいいのにな
 
でも、また見に行きたいな
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

ソサラで庭園IDに行くもソサラ被ってるしーw
おかげでIDクリアするのも早いかな?って思ったけど、そーでもなかったってオチw
 
そして、レコードも達成できず(´・ω・`)
 
もう、ちんたらしてるのも飽きてきたので
 
 
 

さくっとレベルあげてカンスト(∩´∀`)∩ワーイ
 
これでソサラでも58IDに行けるわw
まずは、恐怖下級のアルメロ即死の洗礼を浴びてこないとな(;´∀`)
 
ソサラのテレポで躓いて死ぬって奴とか味わっとかないとw
 
 
クリ保護書があるから、なんか別に死ぬの全然こまらんな(´・ω・`)