もっと装備を!装備を下さい!

4発もRPGを大使館にぶち込まれて、あーすまん、誤射やったわごめんごめん!wwwって言われて、そっか、誤射だったのね!って許しちゃう仏の日本
 
 


なんか、珍しいものを食べたw
かっぱえびせんの高級版?そんな感じのお菓子
 
でも、かっぱえびせん
 
 
 

一枚ごとに袋に入ってる!
 
 
 

平べったいのかw
 
でも、かっぱえびせん
超香ばしいかったけどもねw
 
 
 


さて、いつものお店で知合いの散髪屋さんと飲み飲み
先日撮影した桜をiPadにいれてたので、それを見ながら花見酒といった感じw
 
それにしても、筑前煮は最高だな!
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

ランサーで恐怖下級に行ったら、3等鎧ぽろっと落ちたのでゲットーw
暗黒道化の鎧を手に入れたので、これでちょっとはIDも楽できるかな?
つっても、強化しないと意味ないんだけどww
 
12段階の装備をたくさん手に入れないとな…(´・ω・`)