庭園IDレコードがなかなか手ごわい

なんか、猫ひろしの五輪出場に疑問とか言い出した世界陸連だっけ?そういう組織
あれは、俺らの組織にもお金払えよ?っていう意味だと思うよ?
 
オリンピックってそういうビジネスやん?
 
 
 
デジカメでリコーのGXRの新しい交換ユニットが出てたけど、すげー興味沸いてんですけど!どうするよ
A16 24-85mm F3.5-5.5でAPS-CCMOS載ってて、すげー楽しそうなんだけどー!
ボケもするしシャープな画像だし、ぐぬぬって感じ
やっぱ、GRD持ってる身としては、操作性も互換あるし
つーか、GXRのボディーを中古で安い時に買っとけば良かったーんやー!(;´∀`)
 
後悔うんたらかんたら
 
でもまー、ここはNEXかうべ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
久しぶりにソサラで庭園いきまわってるんだけども
 

 
 
なんかー、ラストの一回が埋まらないw
このレコードさえ達成したら、そっこーでレベル上げて58IDに行くのにーw
 
そういや、久しぶりにPTマッチしたけど支那人しかこねーな、これw
PTマッチオワコン化すんの早すぎ