NASの調子が悪いからデータを移していたら

先週にNASの調子が悪くなり、このままじゃヤバイなってんでアマゾンで2TBのHDD買ったわけだが
 
NASからデータを2TBの外付けHDDにコピーしてたら
 

残り時間、約1日って出たわw
ワロタわw
小さいファイルが多いと、こーなるわなw
 
 
 
昨日、外を長時間ぶらぶらとしていたからか、花粉症が酷くなって喉までおかしくなってきたのには参る。
花粉症の薬が効き始めてくると喉がいがらっぽくて、かなり不快
 
 
ニコ動で鼻炎治療の動画があったりしたので、見てたら
気持ち悪くなったったwwwww
いやー、人間、あんなに詰まってても生活してこれてるんだなーって思うと怖いw
 
つか、鼻茸ってのが怖い。ぐぐるなよ
 
でもまー、治療後はすげーすっきりしたんだろうなぁw
そういや、最近は蓄膿症って言わないんだってね
 
 
 
さて、子ネコの動画でも見て癒されよっと…