今日のTERAはランサーでインする日

今頃、アメリカの北東部で大雪って何処の田舎だよ!wwwwww
 
 
 
いろいろと兵庫県下の写真撮影スポットを調べてたら、今スグにでも行きたくなって来た!困る!!
 
 
 
D3200の記事みてたらなんかすげーなーって感じになったが
もりそばくんのより数字が下なのな(; ・`д・´)
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
昨日はソサラでインしてIDに行きまくったので今日はランサーでIDに行って装備集めしようと思う
そういあ、PT組んだ人からの噂話で次のアップデートがいつくらいってのを聞いたけども、ほんまかなー?
まあ、あすのメンテでなんか発表あるかな
 
 
 

恐怖上級IDも危なげなくクリア出来るようになったのでどんと来いって感じで行ける
アルメロでの事故も無くなったしなーw
というか、装備が変わってきてイロイロと捗るようになったからなーw
 
 
 

PT組んだら、安定のエリーン率って感じになるんだけども、あまり自分みたいなグルグル眼に会ったことが少ない(´・ω・`)
ジト目な子は多いのになー
 
 
 

そういや、暗黒道化の鎧ってひらひらしすぎでジャンプしただけでパンチラしすぎやろw
まったく、TERAは困るぜー!
 
つか、後ろのエルフがめっちゃ見てるー!www