Lv58になったーw これでTERAの本当のスタートって感じだよね…

橋本市長の目の前で寝る新人職員すげーなw
ゆとりとかそういうレベルじゃねえー!
 
でも、これが仕込みだとしたら?(考えすぎ)
 
 
 
ボクシング亀田の試合、あれ、誰がどーみても、マナカネって方の勝ちだろ?
でも、そのマナカネって人、スパーで大学生かなんかにボコられてたんでしょ?どういうことなんだぜ??
 
それにしても判定ってさ、モヤモヤするよなw
 
柔道でも、判定勝ちってほんとモヤモヤする。
勝負が一発で決まるモノなのに、判定とかってもんがあるから納得がいかない勝敗になるんだよねw
 
でも、ボクシングで判定が無いと選手が死んじゃうね
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

さて、Lv57で恐怖下級IDにいってみるも、なんか普通にクリアできた件w
回りが慣れてるから、そらーまーなーw
 

ということで、その後、中型狩りPTに参加してLv58にー!
さーて、これから58IDぐるぐる回して装備集めだー!(∩´∀`)∩ワーイ
 
てか、やっと、これからTERAって感じだよねw
58までは…まー、準備運動みたいなもんだw