上級IDで死にまくるwwwwwww

鳩山さんって、面白いなぁ
笑えへんけど
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


昨日に続いて、塔下級もさくっとクリアw
いやー、やっぱランサーって楽だわw
 
Mクエのトゥルサもぱちり
 
途中の道中をちょっと忘れ気味だったけど、まーなんとかなったよw
 
 
そして、その後は調子に乗って恐怖上級いったら
 


死にまくったったwwwww
 
コレ以外にもアルメロで即死喰らいまくったったわwww
あれだ、スキル硬直がちょっと長いんでその間にさくっとぶっ倒されるw
こりゃー参ったねw
 
まあ、ココらへんは慣れてくしかないけどもだ
それにしても、久しぶりに死にまくったのでクリが割れまくったったw
ビビとかいって補充しないとな…。
 
やっぱ職初見だと上級はキツイな