やり残したクエとかレコードをやりまくる

風が強すぎワロエナイww
おかげで、電車止まりまくりで駅に人が一杯w
タクシーもあれへんw
バス停も人が多すぎでバスに入りきって無いしwww
 
まあ、徒歩通勤の自分にはまったく関係ないんですがねw
風が強くてちょっと歩きにくいくらい
 
 
 
97歳のおじーちゃんが84歳のおばーちゃんを日本刀で切りつけて殺人未遂で逮捕されてた
歩行器を使わないと歩けないよぼよぼのおじーちゃんが、日本刀持ってる姿を想像して……
 
漫画より酷いなってオモタ、どこのシグルイだよ
 
それにしても、自力じゃ歩けないにしても寝たきりじゃないだけすげー元気あるなw
つか、刃渡り50cmって時代劇で普通にみるタイプの大刀クラスだよな
模造刀でもそこそこの重さがあるのに、ちゃんと刃が付いてて人が切れる日本刀ってかなり重いんじゃないの?
それを振り回すなんてなw
もしかして、振り回してたのって軍刀かな?年齢的には戦時中に30前後だし
興味ある事件だわー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


 
ランサーでやり残したクエを消化しつつ、レコードを達成してみた
毎度思うが、あんまりこういうのやっていっても意味無いんだけどもなーって気がする
 
ただの自己満足
だが、それはネトゲでは大事w
 

久しぶりにネームド見つけたw
場所は…SSに載ってるとこあたりなーw
 
ドロップは不味かった(´・ω・`)
まあ、レベル差うんぬんだよねーw