PTマッチ寂れてるの?全然マッチしなくてワロタwwwww ワロタ…。

年間500万円の獣害被害に18億円かけフェンス
って、ニュースを見て
お金の使い方を間違えすぎだろ…w
大手ゼネコンとか議員のポケットにいくら入っていくんだよこれw
で結局最終的にフェンスを実際に設置する会社は孫の孫のさらに孫くらいの会社なんだろ?w
 
500円のシャープペンを買おうとしたら、気づいたら18万円かかったって感じ
いや、ちょっと違うけども、身近な額にするとなんかすげー差がありすぎてワロタw
 
 
 
はやぶさ2の募金が始まったみたいだけど
はやぶさの映画が大コケしてる現状、もう飽きられたコンテンツなんだと思うんだ
あんなに盛り上がったのにねw
それにこの手の募金ってあんまり信用してない自分がいるw
だって…ほんとにそのお金ちゃんとはやぶさに使われるん?
 
 
 

今日はひさしぶりにハムチーズトーストを食べる
いやー昨日は飲みすぎたからねーw
って、あまり関係ない気がする…
 
 
 
さて、TERA日記
 

ソサラで屋敷IDのレコード達成したったw
というのもソサラで庭園IDに行こうとしたが、ソサラがPT募集してるか、すでに募集に入ってるかばっかでなかなかいけなかったからねw
 
 
ソサラで庭園のPTマッチに登録してみたが…1時間放置してもPT組めなかったヨ!
おかげで小説読み終わってもたったwwwww
 
はは…。