辛くないって言ったじゃないですかー!

EXILIM EX-ZR20のナイトショットのサンプル画像を見て、すごい興味が出てきた。
さすがにノイジーだけど、通常撮影とかに比べるととんでもなく明るく撮影できているんでビビル。
久しぶりにコンデジで欲しいなって思ったなーw
 
そいや、昔にEXILIMのEX-S1って買ったなーw
USBクレードルに挿せたり、本体が薄かったりしてなかなか面白いカメラだったけど、画質とかは、まーいまいちだったねw
 
 
 




さて、今日は晩御飯をどーしようかと悩んだ結果、弁当屋へ行ったのだが若いにーちゃんがぐだぐだと注文をのろのろとやってたので、もーいいやって店を後にし、ラーメン屋に行くかーっつて歩き出したその時
知合いのおっちゃんに遭遇w
そのまま、おっちゃんとメシ食ってスナックいって、おっちゃんのボトルで一杯飲んで来たったwwww
そして、久しぶりにあったおねーちゃんに名前を覚えてもらっていたwwwww
美人さんに名前覚えてもらってるうれしいな
3、4年ぶりかなー、いやーよかったよかったw