ローブのデザイン変更して染色したった。ピンクピンクしてる

やっぱ、うちはつけ麺の存在が許せない
 
 
ロマンスカーがロマンス満載だった件
 
 
普通の携帯電話からスマートフォンといわれるものに買い換えようと思うんだけど?って、いう相談に乗るのは、絶対にやっちゃいけない
まず、欲しいという理由がみんな持ってるからとかそんなんだからなー
そういう奴が乗り換えて、バッテリーの持ちが悪いとか反応が遅いとか、通話が聞こえにくいとかを次に言うんだよな
まあ、うちのはiPhoneだからぁーって言うと、だいたいの人が「そっかー」って言って終わりになる。なんなんこれw
 
てか、いまのスマートフォンってパソコン無くても使い物になるん?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


さて、庭園ドロップの玉交換装備は見た目をさくっと変更
 
 
 
そして、ピンク色に染色
これ、ローブ装備…なのか?
まあ、いいやw
 
 
というか、これシャツだけ着て下を穿き忘れただけやん
 
 
 

邪教IDのラスボス、この位置がほぼ安置ねw
上から降ってくる剣に対して無敵になるw
まあ、他の攻撃は喰らうんだけど、吹っ飛んでもこの柱の上からは落ちないw
なので、ここに上って、攻撃だけをしてればHPほっとんど減らない状態でらくらく倒せるぞ!
ちなみに、適正レベルPTで来た場合、ランサーの人がここでやれば、上から降ってくる剣が無視できるんですげー楽になるぞーw
 
ただし、ヒーラーが禿るから注意だ!