Lvアップ祭り

日本ユニセフの活動資金が底をつくそうです。
お金、何処にいっちゃったんだろ
 
 
 
ということで、祝日だけど今日は出社日なのでお仕事に
いやーこういう日に出勤すると人が少なくていいねー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 


ランサーのLvが56にアップー!
ソサラのLvが55にアップー!
 
順調にアップしてる
とりあえず、これでソサラの装備が庭園ドロップの玉装備になるので、ボスタゲ飛ばしちゃうぞーv^^;v
 
まあ、黄金装備でもタゲ飛ばしてたんだけどもな
そんな装備のソサラに庭園でタゲ飛ばされるランサーも不憫だなー
 
ってやってると、自分がランサーやってるときに、Lv58バサカが+10オーバーな武器もってぶん回してきたから参ったw
タゲ維持なんて出来ねーよwwwww
 
Lv58で来るのはいいわ、でもそんな廃強化した武器でくんなwww
せめて、ビビ装備とかランク下げて来いよなw
だから、庭園IDにLv58くんなって言われるんだよーw
 
 
ああ、うちはLv58で庭園来るのは拒まないよ
だって、早く終わるからね
それに、庭園ID行くのは、レコードと玉、太古封印狙いだからねーw