なんかさ、寒いけど春はやって来てるんだよ



行きつけの喫茶店の店内で桃の花が咲いた
 
本物はもっとピンクピンクしてんだけども、店内の照明とかの関係でちょっと薄く写ってる
品種は霞の里っていう花桃らしい
いやー、寒いから春はまだ来てないんじゃないか?って思ってたけど、なんだかんだで植物には春来てた。
 
まあ、エアコンの吹き出し口の真下だったり、ポットの熱があたってたりしてるんだけどもねw
 
 
 


いつもは定休日なお店が開いてたので思わず入ってしまった
ああ、そうか世間的には明日は休日かー
 
うちんとこは関係ないもんな(´・ω・`)
 
ということで、おでんたべてきた
お酒は、まだあったはなさか遊穂
やっぱ、にごり美味しいわー 最高やね!