雨降ったおかげで全ての計画がパー

あーあー、土曜日の朝から雨って、もーなにもかもがアレだ
 
 
北朝鮮の言う、無慈悲な○○ってのは、いつ本当に行動を起こすのかなと
 
 






ランチを食べにインド料理屋に行ったら、いつもと違って人がいっぱいで、おおう…ってなった。
やっぱ、美味しいなー
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

反復クエを報告していったらLvアップ(∩´∀`)∩ワーイ
さーて、42IDも卒業だなー(´・ω・`)
結局、ソサラでは首飾りオンラインだったなー
 
武器くれよ!!
 
 

ミッションクエ消化しとかないとなーってアカシャIDへ行くも、ID内にいるエルリオン先輩に話しかけるのを忘れてたというチョンボをやらかす(´・ω・`)
 
しかたないので、アカシャ倒す時に樽爆破しといたった