対象モンスがでかいとソサラの魔法エフェクトが超派手になってた

ひょんな事からベンツの中古車をいろいろと見てたら、走行距離も短くて年数もそんなにたってなく、グレードもいいのに何故か100万切ってるのがあっったんだけども、車がある県が福岡県ってだけでなんかイワクツキっぽいよね
実際、なんかあるんだろうと思うけど、コエー
 
 
エレベーターの重量制限は、エレベータの箱が落ちるのを防止するためじゃなくって、エレベータの底が抜けるのを防止するための制限だってね
ボッシュート
 
 
細木数子さんがオセロ中島問題について語ってるのを見ると、微笑ましくなってくるよねw
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

PTマッチするよーになって初めて、42IDで北ルートに行ったった
いやー、久しぶりに北ルートで回ったけど、やっぱ南より楽でいい!
つか、南ルートの反復クエは満タンになってんだよなw
 
ただ、まー北ルートは敵ソサラの引きを失敗するとちょっとした事になるなw
 
それにしても、安定の首飾りドロップで萎える
カンストで北ルートぶっ飛ばしたほうがドロップ拾えると思うんだ
 
 

結界IDドロップの耳アクセはこのOPが良OPになるのかな?
これがあれば塔とかも楽々か?
 
まあ、ゲット出来なかったんだけどもね
 
 

結界のボスが氷漬けになっていたが…これソサラの何スキルつかったらこんなことになるの?でかすぎてワロタけどw
ちょっと…かっこいいやん?
 
これはちょっと…ソサラのLv上げたくなってくるな