仗馬召喚!

「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」…露軍事専門家 ってのを見て、これはロシアに対抗して日本の防衛に力をいれないといけないから自衛隊の防衛費を上げろと言う陰謀による茶番劇だ!とか言い出しちゃうのがカッコイイ
 
 
グーグルで高橋みなみってのを検索すると逮捕された母についての検索が出てこないってのを聞いて、まず、高橋みなみって誰?ってなった。
にしてもちょっと調べてわかったけども、自分が二十歳のころに母親が15歳の少年とSEXして逮捕されてたなんて事実を知ったら気持ち悪くて吐いちゃうなwww
つか、長男の友達が母親の相手なんだろ?
長男も災難だなwwwwほんま、どこのエロ漫画やねんww
 
 
今日のラブプラス
 

彼女通信が前作と比べてすんなりと通信出来るようになっている!
これはいい、前までは通信が開始するまでよくエラーが出ていて、どういう事だ!!ってなってたのに、この改善はかなりイイ!
 
だが、3つの3DSでタイムラグが発生していて、音ズレ状態になって聞いてられないwwww
ココらへんの改善はよ!
 
 
さて、TERA日記
 
領主ギルドに入ってみた
 


領主ギルド専用の馬がカッコイイ!
ひらひらした飾り付きでなんか格式高い感じだよね!
つか、頭もすげえ
 
 

結界ID産の双剣も三本目だけど、OPのスキルが死にスキルなのが残念ー!
というか、他にどういうスキルのOPがあるのかがよくわかんないんだけど…
まあ、あれだ、PTマッチで入るときにヲリ盾できる仕様はよ!
 
 

ものすごい久しぶりに塔上級IDへ行ってきたわけだがー
なんか、PTメンバーが暗黙の了解で自分の仕事をこなしていくのがすごかった
 
ドロップも久しぶりにみた赫怒武器だったなーw
1等でるんだなって思ったw
 
だが、自分が欲しいのは3等でいいから服を!まじで服を下さい!!
 
 

落ちる前に弓を強化したら+7になったので記念に軽装装備を一式染色しといた
まあ、アリだな!