ラブプラスでいちゃいちゃ…あれ、できない

イランがいらんことばっかする
 
 
IT関係の職場に身をおいてる自分としてはパソコンっつーのは身近すぎて当たり前のものなんだけども、違う業界だとこーもパソコンに対して疎かったりするもんなのかーってたまに思うよね
だからさ、パソコンは万能っていうほどでもないし、魔法みたいにパチンッってやったらなんでも思った通りのモノが出来上がるとは、思うなよォッ!!
 
 

知合いからいただいたこのおつまみというか、あられの詰め合わせみたいなのが最高に美味い!
人気があるとの話だが、それも頷ける
 
いいもの貰っちゃったなーw
 
 
今日のラブプラス
  

ラブプラスが新しくなって、なんか操作が複雑になったなーっていうのが最初の印象
というか、もう、なんか別ゲーだわこれw
 

3DモデルはDSのよりもはるかに良くなってるね
背景も3Dになって、横持ちの時は立体視にも対応でなかなか
ただ…ときどき処理落ちかなー?って時があるんだけども、背景のスクロールがガクンってなる
あれ、なんだろーねw
 
そして、相変わらずの不思議発言をする寧々さん
 

とりあえず、いろいろと出来る事が増えたり、情報が複雑になってきてたりと簡単にいちゃいちゃするだけのゲームじゃなくなってるので、いろいろとやってくかな
 
 
さて、TERA日記
 

相変わらず、アーチャーで結界に参加すると大変な目にあう今日この頃
カエルのとこでPTが半壊→逃走って流れになるのは何故か
まあ、自分の火力が頼りないってのもあるが、そういう時に限って回りも同じなのだよなーw
 
だが、弓服がでたからヨシ!
できたら、武器を武器を下さい!
とりあえず、この服のOPはペネの威力アップなので、まだ良い方なのかもしれない
 

ランサーで黄金IDに行ったら、猛火脚でたー(∩´∀`)∩
これで、防具はフル猛火になったわけだがー
強化用の素材も一杯あるんでさくっと強化したった
 
あとは、装備できるレベルのLv50にするだけだな!
まあ、それが怠いんだが…。