TERAの運営が行うイベントで人が多く集まる系は、重すぎてやってらんないw

若者が選挙に来ない
 
そらそーだろ、どんな選挙のどの候補者も老人相手の美味しい事しか言わないんだからw
 
 
さて、TERA日記
 
TERA公式の運営が行う○×ゲームに参加してきた
 

イベント会場の場所がヴェリカから微妙に遠いとこで行くまでが大変でワロタw
というか、ヴェリカ周辺って無駄に広いのなー
それにモンスも居ないし、こういうイベントするにはもってこいな場所なんだろーけどもw
 

人が集まってきたので、画面表示のプリセットを最低に下げてみた
が、それでもすげー重いwww
他のユーザー名を非表示にしたり、同時に表示する人数を制限したりしてなんとか重くならないようにしようとしたけども
 
騎乗してやってきた人の馬が表示されるのはどういうことかwwww
詰めが甘いw
 

とりあえず、イベントキャラがポップしたのでさくっとフレンド登録
これは基本だよねw
 

さて、本題の○×クイズは…
んーむ、人多すぎて重いから○か×のフィールドへ移動するのも大変wwww
というか、他のキャラにぶつかって歩けないw
 
そして、不正解のフィールドにモンスを召喚してくる罰ゲームが行われるんだけども
正解のほーにまでモンス召喚してくる運営は殺しにかかってきてるwwwwww
 
つか、ソサラはアイブラ撃つなw
ただでさえ重いのに処理オチしてさらに重くなるだろwww
この状態で軽く画面が固まってHP点滅してて死にかけたw
 
その後、もーなんか画面重いし
イベント進行もとろとろしてるから、×の方のフィールドの隅っこでキャラ置いて放置w
晩御飯タイムだったので飯食ってたww
 

最後の問題あたりで帰ってきて不正解側の罰ゲームを隣から眺めてたりしてた
つか、ラストの罰ゲームは無理ゲーすぎんだろw
レーザーでまくりのトーテムが何本も召喚されててあれは普通に居るだけで死ねるw
 

ちなみに、キャラ放置してたのにも関わらず
正解者から抽選で当たる報酬もらたーw
運営から送られてくるゲーム内メールって送信者がOperatorってなるのね
 
ちょーど今、名品館が閉まってるので箱から護符が出てきたのは地味にうれしかったなw