TERAのサーバー間パーティーマッチングが楽しみでならない!



寒いから熱燗が美味い!
オイルサーディンは熱燗じゃないほうがよかったかも?いや、でも、あってたかなーw
味がちょっと薄めだったからかな
いや、もうちょいついてたほうがいいか
 
んー、そこはもう好みだな(´・ω・`)
 
 
うちの市の市長や市議会議長って酒の飲み方が下手やな
あほみたいに騒ぎよって、うかれぽんちのバカ学生かっつーの(´・ω・`)
 
だれだよ、こんなのに投票した奴
うちは少なくとも、こんなバカには投票してない
もう一人の方の候補に入れて、あー落選してらーって見たんだからなー
 
 
さて、TERA日記
 
恐怖上級ID行ったり、塔上級ID行ったりして、なんもゲットできずにお開きさ(∩´∀`)∩
 
あと、キリアン鯖の知合いのところへあそびに行った
今はキリアン鯖から合併してシャラ鯖になったけども
相変わらずな感じだったので、なによりだったww
 
そんな別鯖にいる人とサーバー間パーティーマッチングでPT組めるようになるんだよなーw
ID限定なんだろーけども、楽しみだわw